SSブログ

海沿いデート。 [おでかけ]

DSC00689.JPG二人の海

 

 

リンベエ、久しぶりのデート in マリンワールドです。

 

え?お相手?

みえまる家ご令嬢、ふみふみちゃんですよ。

 

ふみふみは相変わらずのハイパワーでして、

そして相変わらずの人懐こさ。

若いっていいわあ。。。

 

DSC00693.JPG

イルカショーを見たり

 

DSC00692.JPG

大水槽の説明聞いたり

 

DSC00691.JPG

変な水槽にもぐってみたり

 

 

 

そこそこエンジョイしたようです。

 

 

最後にお土産屋に寄ったのですが、

 

なあママ、あるものに釘付けに。

 

 

てぷこ団長・・・・、

 

こんなものを発見しましたが、住所知らないので写真のみ捧げます。

 

DSC00690.JPG

ご当地キン肉マン!

 

 

以上、久しぶりのデート報告でした。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

momomo

おぉ!ここでふみふみちゃんを見かけようとは!!
みえまるさんはお元気だったでしょうか(TT)
気晴らしになったのかなぁ。
by momomo (2009-06-14 23:37) 

てぷこだん

波打ち際に佇むふたり・・・
いい感じですね~^^
若い頃を思い出しますよぉ♪ (どう見たって若すぎだろっと!?)

そしてなあママさんの釘付けになったもの・・・


どひゃー!!! なんですかそれは!!!
見たことないですよお! ご当地キン肉マンなんて!

「イルカは逃すな」にワロタですw
本当は「獲物は逃すな」ですよ。
イルカの上に乗ってる城みちる・・・じゃなくてロビンマスクが
超カワイイんですけど~♪

「ムツゴロウとユニコーンヘッド」にも(爆)

いろいろなシリーズがあるようですね見た感じ。。。
そんなのこっち(神奈川)には無いんで、貴重な情報あざーす!

いいなあ、それ・・・

by てぷこだん (2009-06-15 12:40) 

なあママ

☆momomoサマ、みえまるさんはまあまあ元気そうでしたよ~
しかしふみふみのお日様のような元気っぷりでかすんでたかも(笑)
海沿いだから、少しは癒されたものと思われ。。。
(なあママが違うストレスあたえてたりして(>_<))

☆てぷこだんサマ、おおお、なあママひょっとして
「いい仕事」したんじゃないですかい???

キューピー集めてる場合じゃないですよ!!
全国の肉ファンに呼びかけて、ぜひとも制覇を目指して下さい☆
ロビンマスクのは、確か水族館限定って書いてあったから
全国の水族館に売ってるかも。
でも背景が「MARINE WORLD」って福岡の水族館名なのが
ちょっと気になりますがのう。。。
ちなみに、ボールペン?も売ってました^^

by なあママ (2009-06-15 14:19) 

qooo

ご当地キン肉マン、見た事無いです〜!!!
本当だ、博多花笠って文字がみえます。
最初の写真が、すごく素敵。
可愛らしいデートでしたねえ。
by qooo (2009-06-15 17:25) 

さちぼん

ブログから交流が始まったのかな?いいですね!私もお近くだったら海に出かけたかったわ。
リンくんは女の子とも楽しそうに遊んでくれるから良いですね。
うちなんて。。。女の子が引きますもん。
1枚目の後姿のお二人、とーってもかわいいね☆
by さちぼん (2009-06-15 19:25) 

みえまる

ごめんなすって。 コメント遅れましたm__m
ほんと、こうして二人並ぶと余計に
ふみふみのガッチリ度アップするよね~・・・(遠い目)
いいアングルで撮れてるねぇ♪
楽しかったよ☆ さんきゅ~(^^)
by みえまる (2009-06-16 16:18) 

Luxel

お久しぶりです!(やっと本格的に産休入りました)
ひさびさにお邪魔したら、りんくんの逞しい後ろ姿に釘付け!

おっきくなったね〜!! なんと男らしいこと!(特に肩のあたりが・・・)

でも、まだスウィートりんくんなんですよね〜。ウラヤマスィ。
ギャオは最近パパっ子です。私が抱っこできない&公園への付き合い悪いからなのか、やっぱり女の子だからか?
うちも次の子は男の子なんで、どれほどスウィートにしてやろうか、と夢が膨らむ・・・でも第二子は第一子の手前難しいかも☆

やっぱり私の性格だと、男の子を率いる「番長ママ」タイプになってしまいそう。(男の子の保育園ママは2種類に別れる気がしてます・・・「スウィートママ」と「番長ママ」タイプに。f(^ ^;)


by Luxel (2009-06-23 03:27) 

初・定期清掃。おひさし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。