SSブログ

おひさし。 [日々雑感]

最近ブログを書いてませんでした。

 

 

理由を一言で言うなら、多忙。

そして旦那キレる事件。

 

多忙の中身としては、バイトだったり役員だったりリンベエ吐いたりなんだり・・・

 

そして旦那のキレた内容といえば、急に大きな問題があったわけでなく、

いつものなあママの家でのぐーたらぶり&夫への配慮のなさや

食事の好き嫌いの問題やなあママのお金の遣い方などなど。

ちりも積もれば・・・ってやつです。

 

今まで何度か爆発されたことはあったけど、

今回は、なんだかとっても愛想をつかされた感が強いっすねえ・・・。

かなり重度のキレっぷり。

 

 

改善できることは今やってますが、どうにも譲れないとこもあるもんね。

特に食事系。

食べ物の好みが合わないと、本当に食事が楽しくないね。

 

 

明日も幼稚園行事で役員の仕事があるので午前幼稚園、午後からバイト。

今月~来月ほんとにヘビーです。

早く夏休みにならないかな。。。


nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。