SSブログ

謎パンダ。 [日々雑感]

ここ最近、福岡で話題になっていたのが、街中に謎のパンダ出没ネタ。

(とはいえ、ママの間では一度も話題に上りませんでしたが 汗)

全国ニュースにもなっていたので、知っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

なあママの家は出没ゾーンから結構近いので、通りかかったついでに

なんちゃら条例違反で消されてしまう前のパンダを記念撮影してきましたよ。

 

 

見たい人、ほれ。

 

 

 DSC00650.JPG你好。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・あんなところに、どうやってパンダを???

 

 

通り過ぎると。

 

 

DSC00651.JPG再見。

 

 

えーーーーーーお尻ーーーー???

 

前後のポジション、ぴったりです。

 

 

なあママが見たのは大通りに面したこれだけでしたが、

他にも何箇所もあるらしいんですよね。

 

テレビで見た限りでは、このパンダたち、やけにリアル。

パンダの上半身だけの絵なんか、目が北斗の拳ばりに黒くてねえ・・・。

 

機会があれば、他のパンダも探してみたいけど、

そろそろ消されちゃったかな???

 

しかし、誰がやったんでしょうね。

 

・・・・・・おちゃめさん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

AI

nice!&コメント ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

なんとも可愛い・・・w
前後でちゃんと絵になってるのですね♪
しかし・・・どんなふうにしてあの部分に設置したのだろぅw
気になる~~~( *´艸`)ププッ
by AI (2009-05-18 17:30) 

てぷこだん

そこらじゅうに出没しているパンダ!
ニュースで見ましたっつえ!!
出没地域は福岡県だったんですねー!?
無断で貼っているから、罪にはなるのでしょうけど、
なんか剥がすのがもったいないような・・・^^;
歩道橋のあの箇所に貼るのも命懸けやねぇ!?
by てぷこだん (2009-05-18 23:10) 

qooo

おちゃめで可愛い〜♡
しばらく残しておいてもらいたいですねえ。
探したくなります〜。
by qooo (2009-05-19 05:17) 

ku-chan

 この不景気に、暇人がいるものですねぇ。

 きっと、「おれは余裕があるんだぜぃ」というところを見せたいのですよ。

 そのうち、足を滑らせて道路に落っこちて、車にハネられてニュースになり、みんなを笑わせてくれるのではないでしょうか。

 …そうなったらホントにおもしろいのになー。
by ku-chan (2009-05-19 13:47) 

なあママ

☆AIサマ、なんともおちゃめでしょう?
ちなみにこの歩道橋、何度もそばを通っていますが
利用者を見たことがありません。
さらに下の歩道が狭くて通るのが大変で、
毎回忌々しく思っていたのですが、
パンダ登場により、ほっこりしました~^^

☆てぷこだんサマ、ね、はがすのもったいないでしょ?
いっそのこと、パンダMAPでも作って
町おこしに利用してほしいなあ~

☆qoooサマ、落書きも完成度高いとアートの域ですよねえ!なあママももうちょい探してみたい^^

☆ku-chanサマ・・・・、大丈夫ですか?
コメントから負のオーラがただよっていますよ(>_<)
なんか嫌なことでもあったんですか???

by なあママ (2009-05-20 14:42) 

さちぼん

そっかー、福岡のニュースだったんだよね。
結構リアルなパンダで謎ですねー。
落書きだけど、でも微笑ましい。
このご時世、このくらいのご愛嬌あってもよろしいです!
by さちぼん (2009-05-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日参観、年中編。休園措置!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。