SSブログ

ソネブロガーでもアメピグ。。。 [日々雑感]

こんなこと書いたらソネブロの刺客に消されかねませんが(笑) 

作っちゃいましたよ、アメーバピグ

だって、ピグかわいいんだもん。

 なあママピグ.jpgけっこう似てると思うんだけど・・・

普段なあママが読んでいるお気に入りブログは、

実はアメブロばっかりなんだよね。

で、そこの皆さんが一気にピグデビューしてるのを見て

自分も作りたくなっちゃって。

 

で、早速ピグデビューしたものの、

は!なあママそういやアメブロに親しい人がいなかった~!!

・・・と気づきまして。

 

・・・・どなたか、ソネブロガーでもアメピグやってる人、いませんか?

(ちなみにアメブロでもなあママで登録してます・・・芸がない。。。)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

涼

は~い!!やってます。
見かけたらよろしくね。
でもなかなか入れないし。
私も最近忙しくて・・・。
by 涼 (2009-03-09 11:15) 

なあママ

☆涼サマ!!
検索かけるからID教えてください~
もしくはnaamamaで検索かけてね^^
by なあママ (2009-03-09 12:23) 

momomo

改めて、初めまして!お邪魔しまーす♪
アメブロにも登録してるんですね~スゴイ!
ピグかわいいですね(^^)つくっちゃう気持ちわかります。
落ち着いたらアメブロものぞいてみますね☆

by momomo (2009-03-09 21:19) 

なあママ

☆momomoサマ、訪問ありがとう&出産おめでとうザーマス!!
産後すぐなのにコメントいただけるなんて思ってなかったので
嬉しいですよ~^^
あ、アメブロはブログはノータッチなんですよ、いまんとこ。
いつか何かをやりたい気もするんですけどね。。。
by なあママ (2009-03-12 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。