SSブログ

初恋の人からの。 [おあそび]

こんな手紙が届きました。

 

 

なあママ、元気?

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
なあママによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるなあママが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
なあママに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、なあママに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。
女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、
なんだかんだと文句をつけていましたね。
「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったなあママを今でも忘れません。
今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえばなあママにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、なあママはやたらと
「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。
約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、なあママと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなあママが大好きでした。
これからもなあママらしさを失わず、
あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!!!

 

しんちゃんのモノマネはしてたけど、老人のニオイは嗅いどらんぞ!!!

 

 

 

実は、コレをやってみたのでした。

初恋の人からの手紙http://letter.hanihoh.com/

こんな手紙の割りに、このあとに続くなあママの性格分析は

なかなかの出来でしたよ。

興味のある方、やってみそ☆ 

 


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

涼

が~~~~ん。
やってみたんですけど。
「涼」はHNとは言え、
なかなかに、鋭い指摘があって
ちょっとショックだわぁぁ・・・。

診断結果で挙げられていた問題点って
合ってるんですもん。
怖いよ~~~(笑
by 涼 (2009-03-11 10:38) 

ki-mi

ちょ~面白かったです☆
最初は、え?今頃(17年もたって)手紙なんて、ロマンチックなような
怖いような・・・とか思ったり、
なあママさんってこんな感じなんだぁと思ったりしたけど、
こんなサイトがあるんですね。
やってみました!
・・・鋭かった(ーー;)
最後のPSがえらい恐ろしかった(ーー;)
アップさせてもらいますね。
by ki-mi (2009-03-11 12:02) 

emi-s(三日月猫)

すご〜いっ
真剣に読んじゃって、最後にずっこけました(何
ちょっとこれからサイトに飛んで彼氏にお手紙を書いてもらってきます。
綺麗にプリントアウトして、さりげなく旦那に見える様にテーブルにでも置いておこうかなっ
by emi-s(三日月猫) (2009-03-11 18:48) 

なあママ

☆涼サマ、これ、なんかほんとに鋭いですよね!!
ちなみに名前は関係ないみたいですよ、
私最初、リアルあだ名でやってみたけど、内容一緒でした。

☆ki-miサマ、私も最初、おぐらなおみさんのブログで
手紙を読んで、びっくりしましたよ。
最後のオチに笑ってしまったけどw
ちなみに私、昔は結構重たい女だったと思います。。。
・・・ああ、あの過去を消したい!

☆emi-sサマ、うふふ、ずっこけていただいて満足よん☆
そちらはどんな結果でしたか~?
旦那サマのドッキリ計画、ぜひとも実行して欲しいです^^
by なあママ (2009-03-12 10:48) 

pingu

いやぁ~おもしろかった!
昼休みに急いでアップしたよん。
いいネタありがと。
by pingu (2009-03-12 13:01) 

てぷこだん

ワロタwww
なあママさん、束縛ギャルだったんだぁ…みたいな(爆)
これ面白いわ~!!
このネタ、パクらせていただきますm(_ _)m
まだ試してないけど、楽しみやわ~w
by てぷこだん (2009-03-12 20:22) 

なあママ

☆pinguサマ、ネタとして使えるよね、これ!
でも昼休みは・・・休め!!!(笑)

☆てぷこだんサマ、思わぬところからなあママの過去がばれてもうた~
今じゃちっとも旦那に頓着していませんが・・・
おそらく対象が息子に流れていったものと思われ。
早く記事アップしてちょ☆
by なあママ (2009-03-13 09:05) 

モンクレール アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by モンクレール アウトレット (2012-11-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。