SSブログ

ソネブロにお口ポカ~ン [日々雑感]

久々にソネブロに新スキンが追加されたと表示が出ていたので

さっそくどんなスキンか見に行ってきたよ。

 

 

 

 

 

わくわく・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい。

 

 

 

 

momiji.jpg紅葉。

 

 

 

yuuguredoki.jpg夕暮れ時。

 

 

 

tsukiyo.jpg月夜。

 

 

 

三( ゚Д゚)<今、何月だと思ってるんだ!!!

 

 

きっとね。

裏では色々あったんだろうさ。

この時期にこのスキンを発信するのも非常に勇気がいっただろうさ。

 

でもさ。

「今後もスキンデザインの追加を予定しておりますので、お楽しみに。」

とか書くのなら、冬バージョンができてからアップすればいいのに。

なあママなら、このデザイン出すのは来年の秋までとっておくけどなあ・・・。

ちょっと、いやかなり恥ずかしいよね、師走にこのスキンを出してくるあたり。

 

がんばれソネブロ。

恥ずかしいとか言ってごめんね。

 


 

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 10

てぷこだん

こんにちは^^
遊びに来ちゃいました~w

なあママさんの言う通りですね。
「ちょっとズレてない?」
と思わずソネブロに向かってツッこんじゃいましたからね☆

でもソネブロさんの「お楽しみに~」に、なんだか救われた感じがしました(←何に?)





by てぷこだん (2008-12-04 12:51) 

のんのん

新作ってコレだったのか・・・
確かに来年まで温めておいたほうが良かったかもねぇ。
by のんのん (2008-12-04 20:16) 

あおママ

全体的にもっと可愛かったり面白かったりするデザインあったらいいな~って思いますね~。
ちょっと飽きてきたので、新作に期待してるんですが、これですか~。
by あおママ (2008-12-05 15:24) 

ku-chan

 すみません、突然訪問してしまいました。
 ほんとについクリックしたら、まさしく私も感じていた事をそのまま表現していただいていたので、niceです。
by ku-chan (2008-12-05 15:59) 

さちぼん

なあママしゃん、目の付け所がすごいね。
私も今日スキンを冬型に変更したけど・・・
お月見は・・・「えっ??」って感じよね。
ソネブロってマイナーなのかな?ユーザー少なそうだよね。
by さちぼん (2008-12-10 11:12) 

てんちん

いや、いろいろあるんでしょうね^^;
by てんちん (2008-12-10 18:16) 

なあママ

☆いらっしゃいませ、てぷこだんサマ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
返事が早かったり遅かったりの気まぐれギャル(32)ですが
また遊びに来てくださいね^^

☆のんのんサマ、ね、ちょっとこれ、ハズイでしょ?
「自分、仕事ができません」と主張した新入社員のような。
私なら絶対来年に回します。

☆あおママサマ、なんか物足りないですよね、スキンの種類。
アニメーションとか欲しいです。

☆ku-chanサマ、いらっしゃいませ!
返事遅れてすみません。こちらも訪問させていただきますね^^
しかし奇遇・・・というか、全ソネブロユーザーが思ったことかも
しれませんね(笑)

☆さちぼんサマ、ん~、なんかね・・・、
ここ一年で親しくさせていただいてたブログ友達が
みんな止めたり移転したりしてなあママとっても寂しいのですよ。
一緒に頑張りましょう・・・☆

☆てんちんサマ、ね。色々とね^^;
by なあママ (2008-12-12 19:49) 

yuki

こんちはー
私も思ったよ・・・
え?もみじ?つきのうさぎ???
もう冬だろ おい!!!ってね・・・

クリスマスバージョン作って欲しいよねー
by yuki (2008-12-15 10:45) 

なあママ

☆yukiサマ、やっぱりみんなつっこんでたね(笑)
もっと季節に即したスキンをどんどん配信してほしいね。
・・・オリジナルスキンを作る能力がないので^^;
by なあママ (2008-12-22 12:32) 

浦島太郎

私も思ったよ。あり得ないよね。あのスキン。
そのあと、新スキン出たけど・・・あまりにも節操無かったよね。
by 浦島太郎 (2008-12-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。