SSブログ

太宰府へ。そして旦那に怒られるの巻

DSC00030.JPG今日は太宰府へ。

 

DSC00028.JPGすごくいい写真が撮れたのですが・・・

変態仮面ぽく加工したものを上書き保存してしまい(>_<)

パパにどえりゃ~睨まれました。。。

ごめんなさいしても許してくれません。

しくしくしく・・・。

DSC00027.JPG小吉でした

 

気を取り直して

DSC00029.JPG遊園地へ。

リンベエの頭の上あたりに注目。

なんと、あのじゃじゃまるがお出迎え(笑)

時間軸が混沌としています。。。

 

そして園内は二次元世界でした。

ちょうど仮装大会という名のコスプレイベントが催されており、

せいぜい幼稚園くらいの小さい子がターゲットの園なのに

金髪やら銀髪やらピンクやら猫耳やら

モモタロスやら忍たまやらNARUTOやらetc・・・。

二次元から飛び出したキャラたちが、

普通にコースターやらコーヒーカップに乗っています。

かなりのカオス。

どうしても気になって、この方たちにお写真を一枚お願いしました。

DSC00024-1.jpgゴーオンジャー☆

ちなみにみんな女の子☆

皆さん役名で呼び合っており、写真をお願いするとポーズをばっちり決めてくれました。

なんというサービス精神。

ありがとう・・・☆

 

コスプレ参加者たちの写真撮影風景を見ていると、

普通のポーズとはワケが違う!

絶好の撮影ポイントを求めて山の中に入り、枝に手をかけ斜に構え・・・

フェンス越しにカメラを見つめ・・・

みんな真剣! 

誰一人としてへらへら写ってはおりませんでした!!

あれだけハマれたら、楽しいだろうなあ・・・。

 

さてさて、なあママ家ご一行様は。 

DSC00026.JPGスカイシップに乗ったり

DSC00025.JPGゴーカートに乗ったり

DSC00023.JPG謎のかんきつ類を見つけたり

それなりに楽しみました。

のりもの券が一枚あまったので、そのうちまた行きましょね。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

みえまる

遊園地、貸切っぽい匂いがぷんぷんするね(笑)
でも家族3人で楽しそうばい^^
で、取材というのはどの雑誌?こっそり教えて~☆(笑)
by みえまる (2008-12-01 10:00) 

さちぼん

紅葉きれいだね~☆
パパの写真のこと、変装で上書き。。。かなりウケました~(≧▽≦)
リンくんはパパに似て、すらっとしたいい男になりそうだね!
りょうくんはどんどん横に膨らんでいくんですけど。。。

だざいふ遊園地!ローカルで素敵!
安くて何回も行けていいよね。
by さちぼん (2008-12-03 20:04) 

なあママ

☆みえまるサマ、なあママも入園前には一瞬貸切かと思ったら
入ってみたらワンダーランドやったばい~
取材はね、雑誌じゃないとよ、ネットのHPさ☆
掲載されたらヒントだすよ(笑)

☆さちぼんサマ、紅葉きれいやったよ^^
写真はね、遊園地の帰り道でばあばに写メ送ったのを思い出して
送り返してもらったよー!
ばあばは「送り返し方が分からん!」と言って、
ドコモショップまで聞きに行ってくれたらしい。。。
こどもの成長ってさ、縦→横→縦→横に大きくなる気がする。
りょうくんもそろそろ縦伸びするかもよ~

by なあママ (2008-12-03 23:47) 

てんちん

ゴーオンジャー、素敵です。^^
by てんちん (2008-12-10 18:18) 

なあママ

☆てんちんサマ、みんな女性ってとこがすごかったです!
・・・なあママもやってみたかった。
セーラームーンあたりで(爆)
by なあママ (2008-12-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。