SSブログ

なあママ家、取材を受ける。 [我が家の事件簿]

実は今日、我が家に取材が入ったんですよ。

とあるサイトの特集記事で、「この街でこんな生活しています」みたいなコンセプト。

まずうちに来て、平日の一日の流れを聞かれ、それに沿ったシーンを撮影。

土曜日なのに、旦那もリンベエもスーツや制服着用で頑張りました(笑)

 

サイトに掲載されるのは来年らしいんだけど・・・、

どんな写真が載るのやら、なあママ今からドキドキですばい。

いや~、なんだか運動会のリレーで走る自分の姿をビデオで見たときくらい

凹みそうなニオイがプンプンしますばい。。。

だって、リンベエの衣装替えの最中にふと見た自分の顔、

ひきつり笑いしすぎてホウレイ線が超くっきり!(°д°;)コレハヒドイ

 

写真は嘘をつかないからねえ。。。

 

もし奇跡的にあんまり凹まなかったら、

サイトに掲載されたときにこっそりここで紹介するかも・・・・・・・・・・しれません。

ちなみに名前は仮名なんだとか。どんな名前になるやら楽しみです^^

 

しかし、こういうきっかけがあると、部屋を片付けるからいいですな。

片付け・・・、旦那の部屋に荷物を押し込んだだけだけど(汗)

もうすぐ師走だし、いらないものは処分するなりしてスッキリしなきゃね!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

てんちん

サイトに掲載された時はぜひ教えてくださいな。
すご〜〜〜く楽しみにして待ってます^^
by てんちん (2008-11-30 09:57) 

なあママ

☆てんちんサマ、では掲載された際はそちらのコメント欄に
ひっそりとヒントを残していきますね(笑)
でもとんでもなかったときは黙殺します!
by なあママ (2008-11-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。