SSブログ

週末よしもと!! [イベント]

抽選に当たったので行ってまいりました、週末よしもと!!

吉本の芸人さんが何組か出演してて、そのうち半分くらいは福岡吉本の芸人さんでした。

なあママ的には、目玉はやっぱり博多華丸・大吉ですね^^

あと、ローカル番組の温泉リポートでおなじみのケン坊田中。(福岡人にしか分からないね^^;)

ケン坊の物マネは面白かった~。

特に床を走る室内犬のマネ。爪の音が秀逸。

なあママのツボつきまくりでした。

 

 

大御所さんではチッチキチーのこだま・ひびきさん、いくよ・くるよさんも

出演してましたよー。

生の漫才を見るのは初めてだったので、とっても楽しかったです~☆

 

で、終わってから外に出ると、まさかの博多大吉さん発見!!

どうしようか迷ったけど、せっかくなので写真を一緒に撮ってもらいました(≧▽≦)

 

見て見て!!

DSC00016.JPG

なあママ、嬉しくて目ヂカラ200%アップです。

 

抽選に当たってよかった☆

 

ただね・・・、日曜の公演なのに、木曜に募集メールがあって金曜に当選。

しかも午前の部・午後の部ともに100組(ペア)ご招待だよ?

芸人さんが今日のネタで「300人入ってる」と言ってたので、

実質チケット買ってる人って100人くらいなんじゃ・・・?

大丈夫なの?吉本??

 

以上、大きな声では言えない話でございました。。。(;´▽`A``


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

みえまる

ホントだ~!
なあママさん、目ヂカラすごいばい(笑)
記念にとっとかな!

by みえまる (2008-10-26 23:15) 

のんのん

ホンモノだ~ なかなかのイケメンさんですね~
なあママさんから出てるオーラにやられました(笑)
by のんのん (2008-10-26 23:59) 

涼

うんうん、なあママさまの目ヂカラ、スゴイです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この方、こちらの土曜に放送されているロ「タカトシ」のローカル番組でよく見かけます~。
by 涼 (2008-10-27 23:55) 

shikami

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
有名人とのツーショット!!おめめキラキラですな(笑)
そう言えばアタクシも大好きなお松サマと一緒に撮って
もらった写真があるのですが事務所がうるさいらしく
ブログ掲載はNGだそうで(x_x;)シュン
ちっちきちー私も好きです(´∀`)
by shikami (2008-10-29 00:25) 

てんちん

すごい目ヂカラですね〜
立てた親指もGoodです^^
by てんちん (2008-11-03 18:01) 

なあママ

☆皆様、niceとコメントありがとうございます。
イケメン芸人の彼よりも、禍々しい光を放つなあママの目に
皆さんやられてしまったようですね。

shikamiサマの事務所NGコメントが非常に気になるのですが・・・
吉本から苦情がくるまではこのままにさせていただこう。。。
ちょっとビクビクしているなあママでした。
by なあママ (2008-11-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金融不安。出ません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。