SSブログ

出ません。 [健康・不健康]

こりゃ困ったバイ。

出ませんよ、どうにもこうにも。

 

 

 

 

・・・・便秘じゃなくてよ!!

 

 

声ですよ、コ・エ!!

・・・だから肥えじゃない!!

 

先週くらいからずっと風邪気味だったんだけど、

連休に実家に帰った際、あまりに鼻水がすごいので鼻炎の薬を飲んだんですよ、ダメモトで。

朝飲んで、昼くらいにようやく鼻が止まったなあ、

でも乾きすぎて喉までカラカラしてきたなあ、

・・・・あれ?

いつの間にやら中村玉緒???みたいな。

 

ああ~ん、いつものなあママの鈴を転がしたような素敵ヴォイスが。

どうしましょ。

 

どうしようもないのでとりあえず寝てみたら、

翌朝は明石家さんまになっちょりました。

しかも、27時間テレビ終盤の。

 

リンベエには「ママのお声が変だから、パパ絵本読んでー」といわれ、

パパの帰りが遅かった昨日は「ママのお声が変だから、今日は絵本読ーまない!」

だそうで。

 

今日もまだまだ枯れまくり・・・。

明日には出るようになるのかしらね。

 

こんなときに限って、テレビでは小室小室と。

口ずさみたくなるっちゅーの。

 

 

早く出てこい、セクシーボイス。。。

 

そんなこんなでコメレス放置ですみません。

もうちょい元気になってから頑張ります。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

mykaira

上海も季節の変わり目、体調崩す人が多くて、息子も早速鼻水に咳で長引いています、どうぞお体お大事に。声が出ないときはパソコンの存在大きいですよね!
by mykaira (2008-11-06 07:55) 

みえまる

鈴を転がしたセクシーボイスはまだ出ない?(笑)
早くよくなれ~~~☆
by みえまる (2008-11-08 08:12) 

さちぼん

あー、喉にきちゃう人っていますよね。大丈夫?なあママさん。
声が出たときの反動でしゃべりまくっていたりして~^^
お大事にね!!!
by さちぼん (2008-11-10 20:06) 

なあママ

☆一週間経ちましたが・・・いまだに声が元に戻りませんよと。
筋肉痛になりそうなくらい咳が出ますよと。
とうとうパパにもうつって、渋い声に変身してましたよと。

そんな状況でございます。。。
by なあママ (2008-11-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。