SSブログ

4歳お誕生会~ [イベント]

リンベエはどうにかハナタレだけでもちこたえ、昨日は無事に幼稚園に行きました。

なあママは朝から弁当作りと部屋の掃除と飾りつけ、午前中は幼稚園の懇談会、

昼からケーキ受け取りと、一生懸命に予定をこなし、

2時にお迎え&はるちゃんママと待ち合わせてお誕生会を始めました。

 

幼稚園のお友達を呼んでたんだけど、遠くに引っ越したり、

おたふくかぜと溶連菌にかかってたり、当日アクシデントがあったりで3人来れず

最初はちょっと寂しかったけど、ま、しょうがないね^^;

途中から、幼稚園は違うけどうちのお隣さんの男の子も参加して

それはもう賑やかに遊んでおりました。

途中、おたふくマナヤンが玄関までプレゼントを持ってきてくれましたよ。お手紙つき☆

他のお友達からもパン好きリンベエにぴったりな絵本や、プーさんの水筒をいただき、

リンベエもニッコニコでしたo(^▽^)o

みんな、ありがとう☆

 

夕方になるにつれ、喧嘩したり泣いたりとグダグダになって解散でしたが(笑)

それもまた、4才らしいかな。

tanjoubi2.jpgケーキだよ

tanjoubi3.jpgバイキンマンバスなの

tanjoubi1.jpg4才おめでとう☆

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

みえまる

お誕生会、無事に出来てよかったね~♪
このケーキ、バスなんだ!美味しそうばい^^
マナヤン、おたふく大変だ。うちも予防接種してないよ・・・(汗)
元気に夏休みまで幼稚園頑張れますように☆☆
by みえまる (2008-07-17 07:55) 

yuu

リンベエくん、4歳になったんですね!
おめでとう~♪♪
月日の経つのは早いものです。
お友達も来てくれて、楽しそうですね。
by yuu (2008-07-17 13:00) 

さちぼん

リンベエくん着替えもせず・・・^^; 楽しんでますね、お誕生日会。
幼稚園とは違ういい表情なのではないでしょうか?

もう夏休みかな?体調崩さないように、楽しい夏休みを送ってね!

さちぼん おばちゃんより。
by さちぼん (2008-07-18 19:57) 

かえで

リンベエくん、お誕生日おめでとう♪
無事お誕生会が出来てよかったね。
バイキンマンバスのケーキ、かわいい。
アンパンマンよりもバイキンマン派なのかなぁ?
なんだかいろんな病気がはやっているみたいだけど、
楽しい夏休みになるといいね!
by かえで (2008-07-18 21:26) 

ki-mi

お誕生日おめでとうございます☆
なんとか、元気にお誕生日をむかえられたみたいで
良かったですね。
バイキンマンのケーキかわいい♡
もう、夏休み突入ですか?
楽しい夏休みになりますように!!
by ki-mi (2008-07-22 16:11) 

mykaira

お誕生日おめでとうございます。うちも3歳を迎えて、麻雀牌ケーキ・・。バイキンマンバスケーキって喜びそう~!
by mykaira (2008-07-23 07:08) 

なあママ

☆みなさんお祝いコメントありがとうございます!!
リンベエは誕生日後も熱を出すこともなく
鼻水だけ(いまだに出てるけど)ですんでいます。

大きな病気や怪我もなく、もう4歳!
感慨深いですね。。。

あ、バイキンマンバス、中身(チーズムース系)が
なぜか不評で(/_;)
なあママがほとんど一人で頂きました。
おいしいのにな。
by なあママ (2008-07-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。