SSブログ

手をつなぐ。 [日々雑感]

おはようございます。

 

今日、久しぶりに、いい夢をみました。

 

こんな夢です・・・。

     ↓ ↓ ↓

 

[ぴかぴか(新しい)]阿部寛と恋の予感!?

なあママ、寛と手をつなぐ。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

ああ~、なんだか恋の始まり感が、絶妙に甘酸っぱかったわ~(笑)

(●´ω`●)ゞウフフ

 

リンベエのおねしょで起こされようとも、なお残るこの胸のときめき。。。

 

 

・・・・・痛い女と笑わば笑え!!! ヾ(。`Д´。)ノ

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

みえまる

寛とかよっ!(笑)

いい日曜の朝やったね~~!
by みえまる (2009-05-24 10:06) 

てぷこだん

よかったですね~♪
夢から覚めて、その日の朝からファンになるパターンでしょうか?
寛と手をつないでどこ遊びにいったのか気になりますw
でも羨ましいなあ… そういう夢見れて♪
おいら、サメとかゾンビに追いかけられる夢ばっかりだよ~(泣)
でももう逃げ方に慣れたけど… (なれるな!)
by てぷこだん (2009-05-25 09:16) 

あおママ

なんか凄く分かります~。(笑)
そんなささやかな夢で、異常に癒されちゃったりときめいちゃったり、
しますよね~~~!
by あおママ (2009-05-25 15:00) 

さちぼん

手を繋ぐって・・・なんだか乙女心がキュンキュンするわ♪

私もWBCの試合が毎日やっていた時に、ある選手の夢をみてときめいちゃったことあるわん。
なあママさんもドラマの影響かしら?
by さちぼん (2009-05-26 13:15) 

shikami

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も以前、愛しのシカオちゃんからハグされた夢を
見ましたっけ。
夢なのに「シカオちゃん禁煙したからタバコの匂いが
しないなぁ~~」と妙にリアルな内容(笑)
こういう夢を見ると、それまで何とも思ってなかった
人でも妙に意識したりしますよね♪

by shikami (2009-05-27 20:24) 

qooo

あるある〜!!!
夢からファンになるってこと!!!
なんで突然、これまで気にしてなかった
芸能人の方が、出てくる事があるんだろうね??
潜在意識っていうやつ???
なあママさんは、もともと、
阿部さん好きだったのかしら???
by qooo (2009-05-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休園生活。大丈夫大丈夫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。