SSブログ

パパの誕生日 [我が家の事件簿]

ケーキ.jpg

パパが32歳になりました。

であった頃は21だったのに。もはやオッサンですな。

 

 

そんなオッサンにも、オフィスラブがあるのかないのか、

会社の女子からなんとプレゼントをもらって帰ってきました!!

 

同僚何人かからのプレゼントかと思ったら、個人的にだそうで。 

 

 

 

・・・・・・・・・へえー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

職場の既婚者の誕生日なんか、普通覚えてないと思うんだけどねー。。。。

 

・・・ナニコレ、浮気疑惑!?

 

 

 

で、何をもらってきたんだい?

 

リンベエがごそごそと取り出したプレゼントの中身は

 

*靴のお手入れセット。

 お洒落は足元からだもんねー、いいセレクトだよ・・・

 

*ペーパークラフト。

 子供がいるのも知ってるそうで、リンベエにもくれたみたいね・・・

 

*ジェル状キーボードクリーナー。

 パソコンすぐ汚れるもんねー。うんうん・・・

 

 

そしてここからが大変悩ましい。

 

 

 

 

 

プレ1.jpgフットスクラブ。

 

・・・ああー・・・、足が疲れるもんね、お手入れしなきゃ・・・ね?

 

 

 

好意的に捕らえようとしたものの

 

さらにドン!

 

 

 

 

プレ2.jpg男足指さらさらクリーム!

 

「未体験!消臭制汗力」などと書かれております。。。

 

 

 

なあママ、おもむろに口を開きました。

 

 

「ねえ、アンタさ・・・・・」

 

パパ「なんね」

 

 

 

「・・・・・・・・・会社で、足が臭いって思われとるんじゃないと?」

 

 

パパ「!!!」

 

 

 

う~んんん・・・・・、会社女子、いったい何を思っているのやら。

 

 

 

 

ちなみにですね。

 

「なんでアンタ、個人からこんないっぱいプレゼントもらうと?」

と聞いたところ、

 

「別に仲いいだけー。次(の彼女の誕生日?)ちゃんとお返しするもん」

 

・・・だそうですよ、奥さん!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返し、もらってないんですけど。

 

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

みえまる

むむぅ~
やっぱり・・・それって・・・それって・・・・・・・・・プ~~ン?(爆) 
でも、少なくとも会社の女子から嫌われてないってことよね。
女子から好かれるって会社では大事よ~!!^^
パパもコソコソしてないし可愛いやん♪
妻へのホワイトデーのお返し~かぁ。 マメさの違いが出るね。
・・・自分で買っとく?(笑)
by みえまる (2009-03-19 09:29) 

なあママ

☆みえまるサマ、におう?におう???
そうだねえ、コソコソされるよかマシだね。
みえまる弟はきっとマメだね^^
by なあママ (2009-03-20 02:32) 

さちぼん

ごめーん、なあママさん心配だと思うんだけど、顔はにやけて^^読んじゃった。
個人的にこんなにプレゼント多すぎ?でも内容が・・・足を強調しているよね。
うーーーむ。パパしゃん、もてそうだしね、ちと心配。

by さちぼん (2009-03-20 20:14) 

momomo

ありゃ、パパさんお誕生日おめでとう♪ってめでたい雰囲気じゃないですね、こりゃ。
プレゼントの内容が微妙ですが、私だったら複雑~┐( -"-)┌
そんな女にプレゼントをお返しするくらいなら、お小遣いカットですね!!
心が狭い?鬼嫁?
by momomo (2009-03-21 12:06) 

なあママ

☆ZAKサマ、niceありがとうございます!

☆さちぼんサマ、ねー、どうなんだろうね?
性格的に、一般的なモテタイプではないんだけどねえ・・・
見た目は、まあ、いい方だけど(爆)

☆momomoサマ、鬼嫁発見~(笑)
でもやっぱり、いい気はしませんわな!
・・・でもなあママも、実はバレンタインに
いつも非常にお世話になってるアニキ分に、
プレゼントを奮発しましたので・・・文句言えないなあ。。。
by なあママ (2009-03-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。