SSブログ

天神にて。 [おでかけ]

今日は日曜でしたが、パパは体調が優れずダウン。

マンションママ友と天神のイベントを見に行ってきましたよ。

DSC00022.JPG

ピカチュウと握手し~の・・・

DSC00021.JPG

キティちゃんとポーズとり~の・・・

・・・トツギーノ。

 

いつもリンベエばかりいい思いをしてずるいと思ったので、

なあママもとっておきのお方と写真を撮らせていただきました。

 

芸能人と一緒第2弾!

 

 

DSC00020.JPG

韓流スター・ソン・スンホ様!!(パネル仕様)

 

・・・いいんです、パネルでも。

いつも妄想の中で生きていますから。 

 

親がアホなことをやっていた頃、子供達は・・・

DSC00019.JPGガサゴソ

柱を背に座り込み、戦利品チェックしてました。

 

イベント会場のそばの公園には、「FREE HUGS」と書かれた紙を胸に掲げた若者が数名。

なんだろう・・・?

何をするでもなくあちこちに立っています。

気になっていると、そのうちの一人の紙の下の方に小さく「ハグしてね」と書いてありました。

おお、やっぱりか!好きにハグしていいわけね!?

リンベエに「リンベエ、お姉ちゃんがスキスキ抱っこしてくれるってよ。行っておいで」

と促したところ、初め抵抗はありましたが、お姉さんのリードのもと、ハグ成功。

すぐさま隣のお姉さんともハグ。

そのたびにリンベエは口元を手で隠し、恥ずかしいやらニンマリするやら。

このエロ幼児め。

 

その後、「他のお兄ちゃんとかお姉ちゃんもおるよ。どうする?」と聞くと

「もっとする」と、リンベエ、エロハグ宣言。

わざわざ戻って次々に抱きしめてもらってました。

DSC00018.JPGエヘヘですぅ(タラちゃん風)

ちなみに一緒にいたマナヤンは、初めこそハグしていたものの、

いつの間にやらハグ仲間にジリジリと囲まれてびびってしまい、

「ママがいい~」とやや泣きでした(笑)

 

帰宅後、旦那に今日の話をしたところ、

「パパもハグしに行きたかった・・・」とつぶやいたのは言うまでもありません。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

みえまる

おぅ、キティちゃんとのツーショット♪
いま見せたら「ふみちゃんもしたい・・・」とつぶやいております(笑)
”FREE HUGS”、変態オヤジの場合はどうするんだろう・・・
などと余計な心配をしたオバハンな私。
by みえまる (2008-11-17 14:54) 

さちぼん

いいねー、なあママさん完全韓流ブームのおばちゃんポーズ!
私も心の中で恋しているよん♪

フリーハグ、してきたんだリンくん。お姉さん喜んだでしょう?^^
りょうくんも毎日幼稚園の(若手のみ)先生とハグしているよ。
ハグは大事だね! なあママさんもリンくんだけじゃなくダンナさまともしてみよう!!
by さちぼん (2008-11-18 20:19) 

なあママ

☆みえまるサマ、その心配、オイラもしたさ。
でも基本的に女の子同士が多そうだったよ。
ふみふみ、大分に行けばきっと巨大猫に会えるさ~

☆さちぼんサマ、実はなあママもね・・・この写真の
あまりに板に付いたオバチャンぶりに驚愕しちゃったのよねん。。。
どこからどう直せばよいやら・・・
やっぱりアレかね、春から4キロ太った体重からかねえ???

by なあママ (2008-11-18 22:02) 

なあママ

☆あ、そうだ。
うちは毎日パパに無理やりハグしてますことよ?

ヤツ、相当嫌そうだけど・・・
by なあママ (2008-11-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。