SSブログ

コドモパワー。 [おあそび]

今日は近所のママ友の家に遊びに行った。

昼前から行って、4時半くらいまでお邪魔したんだけど・・・

コドモって、一人でもうるさいのに、3人(+1歳児一名)も集まるともうとんでもないね!

みんな昼寝なしだったから、だんだんグズリ虫が出てきて

共有できてたおもちゃも取り合いになっちゃったりして、こりゃもうダメだと帰ってきたよ。

子供達のはしゃぎ声やら泣き声やら叫び声やら、まだ耳にウワンウワン・・と残っているよ。

コドモパワーにあてられたみたい。ちょっと疲れたバイ。

楽しくても、切り上げドキが大事やね。

 

ママ友は最近引っ越ししたばかり。

下の階の住人は昼間はいないらしいけど・・・、今日のことで苦情がきませんように。

 

明日はなんだか怪しいヨガ体験に行ってきます。。。

一人で行くのは怖いので、ママ友と一緒です。

次回、乞うご期待(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

hakatanoshio

ホントお友達が遊びに来てくれるのはいいんだけど、階下の住人のことを考えると足音ひとつ神経質になってしまいます。はぁ、いやな世の中ですね。
コドモパワーはすごいですよねぇ。疲れ知らずとはまさにこのこと。リンベエくんは今頃グッスリですかね?
私も明日はヨガDAYです。ウエスト・・・太くなる一方なんですけど。。。
by hakatanoshio (2007-10-25 23:04) 

みえまる

怪しいヨガとは・・・これ如何に?!
気になるので次回記事、期待しています(笑)
うちも今日、お友達のとこに行って、ふみふみ結局今日一日
昼寝ぶっちぎりでハイテンションでしたよ・・・
おいおい、アンタ風邪引いてたんじゃなかったっけ?・・・と思った。
子供って実はものすごく体力あるのよ、きっと。
でもそれを隠してるんだわ!あいつらめ~!(笑)
苦情きてないといいね。
by みえまる (2007-10-26 00:00) 

なあママ

☆お友達、実は前のマンションで階下にいつも苦情を言われてたので
余計に心配で~(^_^;)
我が家は苦情は言われたことないけど、絶対うるさいだろうなあ。。。

ヨガの件は、さっそく記事にしましたが、ヨガとはなんだか違ったなあ。
by なあママ (2007-10-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。