SSブログ

3回目、リンベエ涙する。 [ヒーリング]

(注意!オカルト系OKな人だけお読みください。)

先週はヒーリングで自分の欠点について指摘され、ちょっと悩める乙女だったなあママ。

性格的な問題についてはブログで頂いたコメントを読んだりするうちに心の中で消化でき、

もっと優しい人間になれるよう頑張ろうと決めたらスッキリできたんだけど、

ヒーリングをうけたわりには体はスッキリなってなくて、そのまま週末は風邪ひいて

アトピーもかなり悪化し、低空飛行な一週間だったのです。

(それでも週3日もヨガに通い、音楽教室にも行ったんだから頑張ったなあ!)

 

アトピー悪化の原因は、体調不良もあるかもだけど、たぶん漢方を中止した影響だと思う。

一年半続けてきた漢方だけど、やっぱり一応は症状を抑えてくれていたんだね。

いい先生とめぐり逢えたら、また飲む選択もアリかもね。

 

とりあえずヒーリング。先生、またもやてこずっている様子。

「赤いねえ・・・」と目を閉じたままブツブツ言っております。

さらに今日はずっと気になってた胸のしこりのことや膝のことなんかも注文つけたり

保湿剤が私に合うようにエネルギー(?理解不能です)を入れてもらったり

さらに「頭が痛い」と言って首周りの整体までやってもらったので

時間を大幅にオーバーしてしまいました。

 

その間、次の患者さんがリンベエと遊んでくれてたんだけど、

急にリンベエが「・・・ぁああ!・・ママ、ママァ・・・!」と泣き出したの。

ちょうどそのとき私は整体を受けている最中で、顔にタオルを巻きつけられて

頭をグラングランと動かされていたので、ママが死んだとでも思ったのでしょうか?

愛いヤツ。。。

 

リンベエの泣きべそにて、ヒーリング終了。

他の患者さんとも初めてちょろっと話しました。

オーラカウンセリングを受けたことがあるのか聞いてみたら、予約待ちなんだとか。

へえ・・・!値段高いのに、みんなやってるんだなあ。

ちなみにカウンセリングを受けるとオーラの泉のような話が聞けるみたいだけど、

自分に何か過去世とかが「見える」のかと思ってたけど、そうでもないらしい。

その日は先生以外にもう一人「巫女」役の人が必要なんだって。

依頼者自身が巫女体質なら、その人本人が体感したりもするらしいけど。

ま、なんにしても、体験しないことには想像しがたい話さね。

 

そしてさらに今日話したお兄さんから、ヒーリングを受け始めてからだんだんと霊的なものが

見えるようになってしまった話を聞き、実はなあママも木曜日に身に覚えがあったので

(信号待ちをしていたら緑色のチェック?のジャケットを来たおじさんが

 なあママのチャリを抜かして目の前に立ったはずなのに、信号が青になったら消えちゃったの!

 こんなにリアルに人間の姿で見たのは中学生以来だわん)

これからこういうことが増えていくかもと思うと、ちょっとドキドキだわ~。

リンベエ産んでから、そういう体験はなくなってたんだけどね。。。

 

しかし、私のブログ、ただの育児ブログだったはずなのに

ここまで方向が変わってきていいのだろうか?ウ~ム。

 

そうそう、今日は先生に勧められた「キャッツクロー茶」を買ってきました。

さっそく今日から飲んでるけど、人によって好転反応というか、一時的にぶわっとひどくなるらしいので

これ以上ひどくならないよう祈るのみです。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

みえまる

おー、びっくりした~っ(汗)
「オカルト」、「リンベエ」という文字が目に飛び込んできたから
リンベエ君に何かあったのか??と思いながらドキドキしたわ。。。
なあママしゃんて元々「霊感」あるんだんね・・・すごい。
目の前で人が消えたら、普通は おったまげるよね~(笑)
くれぐれもうちでは何も見ないように頼みます・・・(泣)
by みえまる (2007-04-21 23:20) 

私も、リンベエくんが泣き出したところで、何かが起こったのかと思いました。
やっぱり、「霊感」ある人っているのねー。
私自身がまったくないもので、良くわからないんだけど。
ただ、全然見えたりとかはないんだけど、家で違う部屋に移動した時に、
ふと、我が家では誰も使っていない祖父の整髪料の匂いがしたりして、
(あれ、今来てたのかな?)なんて思ったりすることがあるんだけど・・・
これってそうなのでしょうか?単なる気のせいなのでしょうか?なあママ先生。
by (2007-04-22 01:15) 

shikami

うほほーー(´∀`)
ヒーリング続けていらっさるのね♪
私も受けてみたいけど受けて何をして欲しいかが決まらないから
今は必要ないのかも。
霊はどこにでもいるから見えたりするけど気にしないのが良いみたい。
2月頃から私も顔のアトピーが悪化し、でも薬は塗りたくねぇなと
ホホバでやり過ごしてたんだけどポーラのアペックスアイに変えたら
出なくなってきた!!化粧品でアトピーが引いていくの初めてで
ビックリざんす(◎-◎)
by shikami (2007-04-23 20:32) 

ミワ

ヒーリング行ってきたんだね。
オカルト系って言うからさぁ、何があったのかとドキドキしたよ。
なあママしゃんは霊感があるんだね。
私が行ったとこの人に、最近、ご先祖さまの夢とか、リアルな夢を見るんです。って、相談したら・・・それは、あなたのは、自分が考えすぎて夢に出てるだけだから霊的なものではないです。ってはっきし言われたから、それから暗いトコも怖かったのに、おばけ系は平気になったのよ。
気持ちの持ちようってゆうか、そんな一言で変われるんだと思って
何でも気の持ちようかなと、自分なりの発見でした。

キャッツクロー茶のお味はどうかな?
初めて聞いたな・・・また、感想聞かせてね。
by ミワ (2007-04-23 22:50) 

なあママ

みえまるサマ、まぎらわしいタイトルだったねえ。
でもこういう話、大したことない話でも嫌いな人は嫌いだしね。
でも「続きを読む」にすると、読者数が増えるのはなぜ?

浦島太郎サマ、なあママは全然たいしたレベルではないので
とんと分かりませんバイ。。。
でも来てたのかもねえ、オジイサマ。

shikamiサマ、ポーラのCMって、癒し系だよね。
おうちに来てもらったの??
ヒーリング系は、受け時ってものがあるよね。
私も何ヶ月か前は受ける気さらさらなかったもん。
それが今、毎週何が起こるか興味津々で通ってるよ。
少しでも体調が上向けばいいな。

ミワサマ、そうそう、なんでも気の持ちようだよねー。
なるべく楽な方向に持っていきたいものだわねえ。
キャッツクロー茶、楽天とかで売ってるものとは値段が全然違って
買うの迷ってたんだけど、今のところは冷え症に効くような気がするよ。
日本に売られてるのは樹皮がほとんどだけど、
より効果の高い茶葉の部分はほとんどアメリカで消費されてて
日本には入ってこないんだってさ。
by なあママ (2007-04-24 11:17) 

霊って、真っ昼間にも見えるものなんだ**
そりゃそうか。金縛りくらいしか経験がないからなぁ。
ちょっと興味津々。
by (2007-04-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。