SSブログ
前の3件 | -

お引越しします [ありがとうのご挨拶]

こちらのブログ、諸事情により解約せねばいけなくなりそうでして・・・・

あと数ヶ月で消えると思います。

 

こちらの過去記事が全部消えてしまうのは悲しいので、

某所に全記事を移動させました。

私とリンベエの思い出として、たまに見る・・・のかなあ?

見ないかもなあ。。。

 

過去を振り返る暇のない、忙しい日々を過ごしています。

元気です、リンベエは。

なあママは春からの新環境に慣れるのに必死です。

頑張ってます☆

それでは!^^


nice!(5)  コメント(101) 
共通テーマ:育児

お久しぶりです! [ありがとうのご挨拶]

久しぶりすぎてやや緊張しているなあママです。。。

皆様、お元気でしたか??

なあママ、あれから本当に色々色々ありまして、

全部を語ると本が出版できそうですが、面倒なので割愛(笑)

 

皆様に伝えるべきところだけお伝えしますと・・・・・・

一つ、離婚しました!!

いやはや、まさかのシングルマザーですよ。人生何が起こるか分かりません。

 

もう一つ、ブログも引っ越します!

心機一転ですよ。うん。

元旦那も知ってますしね、ここのブログは。

 

新ブログでは、新生活のことを記していく予定です。

たぶん、大して面白くない文章になるでしょうなあ。。。

もうね、私の手帳代わりというか、備忘録みたいな位置づけ???

よほどのなあマママニアじゃない限り、どうでもいいブログかもしれませんが、

それでもいいんだ!愛してる!!と言って下さる方には

新ブログをご案内しますので、ソネブロのメッセ機能で連絡下さいませ。

 

ソネブロガーじゃないなあマママニアさんは・・・どうしましょかね?

(そもそもそんなマニアいるのか???いやきっといない・・・)

とりあえずコメントに入れていただけたら、ない知恵絞って考えますね。

 

今週から新生活にむけての諸手続きに奔走しますので、

どうか気長にお待ちいただければと思います。

 

それでは、今まで仲良くしてくださってありがとうございました!

ネットでもリアルでも、またお会いできたらと思います。

 

                                       なあママ

 

 

 


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:育児

しばらくお待ち下さい

しばらく放置して様子を見てみます。

 

いろいろなことを。

 

 

500記事目がこれって・・・orz


nice!(15) 
共通テーマ:育児
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。