SSブログ

お久しぶりです! [ありがとうのご挨拶]

久しぶりすぎてやや緊張しているなあママです。。。

皆様、お元気でしたか??

なあママ、あれから本当に色々色々ありまして、

全部を語ると本が出版できそうですが、面倒なので割愛(笑)

 

皆様に伝えるべきところだけお伝えしますと・・・・・・

一つ、離婚しました!!

いやはや、まさかのシングルマザーですよ。人生何が起こるか分かりません。

 

もう一つ、ブログも引っ越します!

心機一転ですよ。うん。

元旦那も知ってますしね、ここのブログは。

 

新ブログでは、新生活のことを記していく予定です。

たぶん、大して面白くない文章になるでしょうなあ。。。

もうね、私の手帳代わりというか、備忘録みたいな位置づけ???

よほどのなあマママニアじゃない限り、どうでもいいブログかもしれませんが、

それでもいいんだ!愛してる!!と言って下さる方には

新ブログをご案内しますので、ソネブロのメッセ機能で連絡下さいませ。

 

ソネブロガーじゃないなあマママニアさんは・・・どうしましょかね?

(そもそもそんなマニアいるのか???いやきっといない・・・)

とりあえずコメントに入れていただけたら、ない知恵絞って考えますね。

 

今週から新生活にむけての諸手続きに奔走しますので、

どうか気長にお待ちいただければと思います。

 

それでは、今まで仲良くしてくださってありがとうございました!

ネットでもリアルでも、またお会いできたらと思います。

 

                                       なあママ

 

 

 


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 22

てんちん

えーっと・・・・・
なんというか、ビックリしています。
いきなりの爆弾投下ですね。(しかも一番乗りだし^^;)

新しいブログ、よかったら教えてください。
遊びにいかせてもらいますんで^^
by てんちん (2010-02-22 18:07) 

みえまる

おお!!!
ついに決着がついたのだね♪
なあママちゃん・・・本当に大変だったけど、おめでとう☆☆
これで心機一転、第二の人生が送れるってもんよ!
大丈夫、女は強いのよ。 何度でも生まれ変われるわ(笑)
あ、もちろん引越先も教えてちょーよ♪

   @リニューアルなあママを応援する会会長より
by みえまる (2010-02-22 22:15) 

emi-s(三日月猫)

うぉおおっ!お疲れさまでした。
それはもう、大変だったのでしょうね。
でも人生はこれからですよ〜
心機一転ここから逆転ホームランで力一杯幸せをつかんで下さい。
これからも応援してますよ〜っ!
by emi-s(三日月猫) (2010-02-22 23:59) 

emi-s(三日月猫)

重ねて申し訳ないです。
メッセ機能でご連絡しようとしましたが、よくわかりませんでした(凹)
新ブログ、良かったら遊びにいきたいので何らかの手段で教えて下さい(平伏)
よろしくお願い致しますっ
by emi-s(三日月猫) (2010-02-23 00:08) 

shikami

なんとなぁく、そんな気がしてましたので、あぁやっぱり・・・
って感じでございました。
お疲れさまでございます。
メッセ送ろうと思ったのですが、なあママしゃんのブログに
「メッセージを送る」が無い&友達登録をしてなかったので
送れませんでしたの。
携帯まだ有効でしたら、そちらにメールさせていただきますが
もし変更されてましたらご面倒ですがメール等いただければ
嬉しゅうございます<(_ _)>
by shikami (2010-02-23 00:55) 

momomo

お?おめでとうございます??
みえまるさんのコメントから察するには心機一転、めでたいのかなぁ!?
とりあえずリセットってことで。
面識はありませんが、私、私が気に入った物は失くす、お店なら潰れるという負を持つ女でして、以前なぁままさんがそんな記事を書いていて私も!!
と名乗りを上げたかったのですが、そんな勇気が無くひっそりとおじゃましていた私。
おおっぴらにお邪魔するようになってほどなく更新が途絶えショックを受けておりました(TT)
隠れなあママファンとしては新ブログにもお邪魔したいところですが、shikamiさん同様、メッセが送れませーん!良かったら送って下さいm(_ _)m
by momomo (2010-02-23 09:44) 

キウイ

前回の記事から半年以上・・・その後どうしたかな〜と思っていた所、ビックリしました。
新しいブログ今までと変わらずお邪魔出来たらと思っています。
良かったら新しいブログのアドレス教えて頂けると嬉しいです☆


by キウイ (2010-02-23 10:40) 

ki-mi

私もなんとなぁく、そうかなぁと思いつつ・・・
ちょっと心配してました。
でも、みえまるさんのコメントによると
「おめでとうございます!」なのね。
きっと色々と大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
もしよかったら、私にも新しい引越し先を教えてくださいね。
         @リニューアルなあママを応援する会書記より

by ki-mi (2010-02-23 16:58) 

みえまる

すみません!!
私の「おめでとう」コメントは、
第二の人生の出発を祝う、という意味合いです~~(汗)

深い意味はないので誤解されてる方いらっしゃったらごめんなさいm__m


by みえまる (2010-02-23 21:41) 

なつみん

色々とお疲れ様でした。
新生活に向けて、これからも忙しくなりそうですね。
私もメッセージを送ることができなかったので(汗)、新ブログの案内をしていただけたら嬉しいです!
気長に待ってます~。
by なつみん (2010-02-24 00:55) 

あおママ

お久しぶりです。
「やった~、なあママさん復帰、待ってました~!!」
とクリックしてびっくりです。
でもでも、それを決断できたなあママさんに自信持ってください!
これからもなあママさんのブログ楽しみにしてますので、引越し先教えて下さいね。
会長、書記、取られちゃったんで~

   @リニューアルなあママを応援する会会計

ってことで。

by あおママ (2010-02-24 09:48) 

みちこ

久しぶり〜、名古屋のみちこです。
シングルマザーになったんだね、正直ビックリしました!!
でも、新たな人生に向かって、自分らしく頑張ってね〜。
私も5月に子供を産みますよ〜。新しい生活が楽しみです!!!
by みちこ (2010-02-24 15:31) 

なあママ

みなさん、コメントありがとうございます。
私のポカで、メッセージ送れないようで(汗)

コメントいただいた方には、どうにか渡りをつけたいと思います!

あ、みっちゃんには落ち着いたら葉書出すので
気長にお待ち下さい~

by なあママ (2010-02-24 23:18) 

のんのん

お久しぶりです。びっくりしました・・・
私もこの一年半くらい、人生最大のピンチとも言えるような
とてつもないありえない出来事に振り回されているので、
(それもまだ全然解決していない)ひとごととは思えません。
これまでコメントはたまにしかさせていただいていません
でしたが、なあママさんの飾らない文章が好きでいつも
読ませていただいていました。
もしよければ新しいブログ、教えていただけると嬉しいです。
新たな人生に向けて頑張ってください!
by のんのん (2010-02-28 20:46) 

まりごん

熊本のまりごんだよ。そろそろブログ再開してるかな~と思って久しぶりにのぞいてみたら・・・。
もう新しい生活は落ち着きましたか?
よかったら新しいブログ教えて下さい。
by まりごん (2010-03-17 12:49) 

Luxel

なあママさん!

びっくりしましたよ〜!
あ、復活してる!わーい、と思って訪れたら、、、、ですもん。
思えば、私のブログに最初にコメントくださったの、なあママさんでしたね。
もちろん、ついていきますとも!! 新ブログ、是非教えてください!!
(すみません、メッセ機能の使い方がわからない・・・メアドにお願いしていいですか? 私のプロフィール欄にあるメアドにお願いしてもいいでしょうか?)


by Luxel (2010-03-23 20:42) 

みわ

お久しぶりです。
びっくりしております。ずっと更新ないの心配してました。
りんクンは、元気かな?
新ブログ、私も教えてください。
携帯アド、私はかわりないです!!
お願いします。

by みわ (2010-03-31 09:59) 

てぷこだん

完全に出遅れ(汗)

ちょっとちょっとー びっくりしちゃいましたよぉ本当に。
でもでも、これからのなあママさんの人生、応援しますよ^^
(とりあえず、応援団長みたいに旗を持ってw)

新規一転、別ブログで再開されるのですね^^
安心しました。
頑張ってくださいね!

もしよろしければ、新ブログ先を教えてくださいませませ~ m(_団_)m
わたくしのブログのメッセ もしくは下記アドレスでもOKですよ!
よろしくね~♪

→tepcodan_niku@yahoo.co.jp

by てぷこだん (2010-04-06 12:41) 

マチルダ

密かに楽しんでました、なあママさんのブログ♪
時に励まされていましたよー^^
ありがたかったです(涙

是非、新しいblogの方もお邪魔したいなーと思っています
私も気まぐれなblogやってます
by マチルダ (2010-06-19 23:13) 

テレビ電話エッチ

テレビ電話でエッチな女の子と繋がる http://www.tvcommunications.net/ <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
by テレビ電話エッチ (2010-08-26 05:11) 

【動 画】神レベル!!平井理央の激 似A V発見!>>動 画【神レ ベル超激 似A V!!】再 生<< http://marcjcobss.web.fc2.com/「超激 似!! 平井理央Part2」見ちゃったらもうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は平井理央ファン としては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。

【動 画】神レベル!!平井理央の激 似A V発見!


>>動 画【神レ ベル超激 似A V!!】再 生<<
http://marcjcobss.web.fc2.com/

「超激 似!! 平井理央Part2」見ちゃったら
もうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!

2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は、
平井理央ファン としては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。
by 【動 画】神レベル!!平井理央の激 似A V発見!>>動 画【神レ ベル超激 似A V!!】再 生<< http://marcjcobss.web.fc2.com/「超激 似!! 平井理央Part2」見ちゃったらもうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は平井理央ファン としては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。 (2011-02-20 22:55) 

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))


http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/

ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★
by 18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★ (2011-02-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。