SSブログ

シンケンジャーショー☆ [イベント]

行ってきましたシンケンジャーショー☆

だざいふ遊園地ですよ。

GWのせいか、前回行ったときとは人の多さも違いましたね。

とはいえ、ネズミーランドとかと比べると、屁でもないでしょうけど・・・。

 

シンケングリーン.jpg

入園すると、無口なシンケンジャーが相手してくれました。

 

 

まずは広場で場所取りしつつ、お昼ご飯。

もぐもぐ・・・。

 

ジリジリ・・・。

 

熱い・・・・・。

 

暑いではなく、熱かったです。

雲がなくなると、ジーンズ焦げそう。

5月だからまだいいけど、夏休みに遊園地行くとか言われても、

あたしゃ無理バイ。

 

 

30分待って、ショーが始まりました。

まず登場したのは、外道衆のザコキャラ、ナナシ連中。

 

よく見えるようにと、パパの膝の上で待機していたリンベエでしたが、

敵が現れた途端に「!!!ママ!!怖い!!!」と

なあママの元に逃げてきました。

いざとなったらどちらが強いか、よく分かっているようです。。。

 

ビビリンベエ.jpg

あからさまに舞台から目をそらすリンベエ。

 

血祭ドウコク.jpgドウコク様☆

 

GWの間に、某育児イラストレーターのブログでもシンケンジャーショーが

紹介されてましたが、どうやら地域で話が違うようですね。

今回はシンケンブルーメインのお話でした。

 

シンケン決めポーズ.jpgシンケンジャー!

 

シンケンジャー、もちろん中身はバイト君なんでしょうけど・・・

みんななかなかに剣さばきがお上手で。

しかも、それぞれのキャラの動きのクセや特徴をつかんでいて、

違和感なく見ることができました。

 

 

リンベエはシンケンジャーのお面に興味をひかれていましたが、

もちろんスルーの方向で。

帰ってから、前日どんたくでもらったお面をつけて記念写真。

ごめ~ん.jpg「ごめ~ん☆」

 

福岡出身者なら誰もが欲しがるお面ですことよ!!

 

バイ!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ki-mi

おめんナ~イス☆
良いのか?リンベエ君、シンケンジャーの代わりになるのか?
と、ちょっと突っ込み入れたくなっちゃいますが・・・
でも、元気になって楽しくGWを過ごせて良かった♪
by ki-mi (2009-05-07 10:44) 

てんちん

いざとなったらどっちが強いのか?
我が家 "も" ヨメの方ですね^^
by てんちん (2009-05-07 10:52) 

pingu

たまに~は けんか~に ま~けてこぉいぃ~♪

うぉぉぉぉ~~~!
ばり懐かしか!!
あのCMがまた見たか~。
花自動車ば凜ちゃんたちに見せてやりたかばってん,GWは田植えやけん帰れんたいねぇ,,,(泣)

って,シンケンジャーネタに触れられずすんまそ。
by pingu (2009-05-07 12:31) 

てぷこだん

混んどるよ~ ネズミーランドは!
ネズミーランド・・・に吹いたぞよ^^
いいなぁ パクろう(笑)

無口なシンケンジャーでしたか^^;
真夏のような暑さでしたら、そりゃあ無口になりますわ~なぁw

ドウコク様のうしろの動物たちが、ドウコク様の威圧感を
和らげているような気がします。。。w

さらに!なあママさんとリンベイくんのお面姿が、
ドウコク様より脅威に感じるのはわたくしだけでしょうか・・・!?
グムゥ~

by てぷこだん (2009-05-07 15:52) 

なあママ

☆ki-miサマ、いいのです。このお面で充分です!!!
(と、言い聞かせる)
あの、お祭りのときに現れるお面屋さん・・・
あれ、いったいいくらなんだろう?言い値???

☆てんちんサマ、てんちん家゛も゛ですか(笑)
でもけっこうどこのお宅もそうですよね~

☆pinguサマ、絶対食いついてくると思っとったバイ!!
むしろ、pinguに捧ぐって感じやったよ(笑)
欲しかろ?あげよっかwww

☆てぷこだんサマ、あれま、ネズミーランドって
標準語かと思ってましたバイ~
著作権にうるさいからね、気をつけてね☆
「ごめ~ん」のお面の元ネタは
http://www.toundo.co.jp/



by なあママ (2009-05-07 23:42) 

momomo

おぉ!ネズミーランドのように入園するとシンケンジャーがうろちょろしてて握手してくれるのかしら?
なんてサービス満点。
「某ドームシティで僕と握手!」なんてお金とられますよ。
ん?もしやこのCM、そっちじゃやってない?
by momomo (2009-05-08 00:09) 

なあママ

☆momomoサマ、なかなかにサービス満点でしょwww
弱小遊園地だからね、色々気苦労もあるんじゃないかね、
シンケンジャーもさ・・・(笑)

ちなみに、こちらではドームといえばヤフードーム!!
まったくもって、分かりませんバイ~
by なあママ (2009-05-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のGWは。処分処分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。