SSブログ

ダウンできない(>_<) [役員ネタ]

なあママね・・・、リンベエの胃腸炎がうつってたんですよ。

 

症状は軽かったんですけどね、

昨日は微熱もあって、微妙に吐き気もあって、

微妙にゆるウ〇チで。

 

あーあ、もう、だりいなあ・・・って感じで。

 

それでも良い子のなあママは、一日マスクを装着し、

午前中はバイトに行きーの、

すぐさま午前保育のリンベエを迎えに行きーの、

3時からの役員会出席のため、また幼稚園に出向きーの。。。

 

 

 

ちょっとは休みたい。

 

久しぶりに沸いて出ましたね、休ませろって感情。

それだけ普段、楽してるってことですが。

 

もちろん、どこかで手を抜かないとなあママ倒れちゃう~女の子だモン☆と思って、

家のことは全くもってやりませんでしたがね!

 

とにかく昨夜はリンベエよりも先にベッドにもぐり込み、死んだように眠り

(リンベエの抱き枕を勝手に抱きしめて寝ていたらリンベエが泣き出して、

 それでもきついから無視して寝てたらパパに説教されたという悲話あり)

今朝、なんとか復活。

 

今朝も真面目にバイトに行き、帰宅後は役員会の書類作成、

その後久しぶりに整体に行って束の間の休息をとり、リンベエのお迎え。

夜も書類作成を続行し、今に至る。 

 

もちろん、どこかで手を抜かないと・・・ってわけで、今日も家事は最低限。

昨日しなかった食器洗いを渋々やったくらいですよ・・・。

 

明日は朝から親子遠足で、ついでに上司父母会長に書類のチェックをお願いし、

帰宅後はリンベエをママ友に託し、朝行けなかった分のバイトに行ってきますよ。

 

もちろん、どこかで・・・ってことで、明日も家事はしない予定(汗)

 

 

 

 

 

あのう・・・、どなたか、なあママ家にお片づけに来ませんか?

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ku-chan

niceでは、ないっすね…。
時給500円で雇われますよ!?
by ku-chan (2009-04-23 12:44) 

みえまる

ランチ付きなら雇われましょうゾ(笑)
その前に部屋に入れてもらえるものやら・・・?
目隠しして片付けようか?(←どうやって?)
とりあえず、キューピーか栄養ドリンクだ!
しかし、重なるねぇ、一気にきたねぇ。 ガンバ!
by みえまる (2009-04-23 14:54) 

momomo

はい!交通費を支給して頂けるなら喜んで(笑)
そう言う私も今週は次男の個人面談に幼児教室、長男の授業参観、最後に明日は家庭訪問が控えております。
まぁ今時は家には上がらないそうですが、次男は午前保育ですぐ帰ってきちゃうし末娘は黄昏泣きでご飯もままならず、洗濯物はたためず山になってます(TT)
おっと、ついつい愚痴っちゃった(^^;)お互い頑張りましょ~ヽ(´∞`)ノ
by momomo (2009-04-23 15:58) 

てぷこだん

地震 かみなり 火事 親父・・・

自信 みなぎり 家事 親父!

そう、たまには旦那さんに家事をお願いしてみたらどうでしょうか?

「だって女の子だもん☆ なあママ倒れちゃう・・・」

これ言われたら、旦那さんもイチコロですよwww

by てぷこだん (2009-04-24 13:00) 

qooo

いいのよぅ〜、体具合悪いときに家事やらんでも。
本当にお疲れさまでした!!!
少しくらい散らかってたって、そのうち旦那さんも
気にならなくなるさ!!!(なんて、うちだけ??)
息子さんがもう少し大きくなったら、きっと手伝ってくれるはず!
と、希望的観測ですかね???
by qooo (2009-04-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの方もピグデビュー。遠足早退。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。