SSブログ

みえまる家訪問。 [おでかけ]

今日はバイトの後、用あってみえまる家へ遊びに行ったよ。

バスを一度乗り換えるんだけど・・・、二分後に来るのがあったので

「〇分に乗りま~す」とメールしたんだけど・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 (ノДT)

 

 

 

 

バス、来なかった。

 

 

 

 

えええええええ、なんで~~~~~?

どんだけ遅れてんのさ!?

 

乗り場が違うんじゃないかと、みえまるさんにも心配されましたが、

結局、 20分待ったら次のバスが来ました。。。

 

 

 

でもね、携帯の時計を見ると、時刻表よりまだ3分早いのよ。

定刻までここで待つのかな?と思ったら、

あれま、出発しちゃったよー!???

 

 

 

私の時計が遅れているの???と悩んでいたのですが、

バスを降りるとき、運ちゃんの腕時計を凝視すると、

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時間、一緒やんね!!!

 

 

 

おいおいおいおい、遅れるならともかく、3分も早めてどうするよ、ねえ!?

 

 

日本人たるもの、常に5分前行動しろっちゅうことでしょうかね。

 

深く考えると腹が立つので、ワカチコ精神で乗り切りました(笑)

 

さ、愚痴はこの辺で。

 

 

 

 

 

みえまる家では、

なあママのバイトのこととか、ふみふみの幼稚園のこととか

話題は多岐に渡ったんですがね、

最終的に、この話題に落ち着きましたよ。

 

 

          ↓↓↓ 

 

 

hakatanoshioしゃん!!

 

もう、いい加減、早くカムバックして~~~!!

 

 

 

自称・小心者なあの方のことだから、

ここを読んだらドキドキしちゃってるかもね~^^ウヒヒ

 

 

 

なあママのソネブロ昔なじみが、ここ1~2年でずいぶんいなくなって寂しい限りです。

みんな、たまには戻ってきてね☆

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

momomo

みえまるさんとの話題もとーっても気になりますが、
hakatanoshioさん!!!カムバックを心待ちにする1人でございます(TT)
あぁ、私もそこに加わりたかった~(≧∇≦)
皆でhakatanoshioさん、カムバック記事でも書きますか!?

そうそう、私の二番目の兄がバスの運転手だったんですけど、早いとクレームが来るから絶対遅くするそうなんですけど、3分はやりすぎでしょ?クレームいれちゃって下さい!!(笑)
by momomo (2009-04-16 10:48) 

みえまる

昨日はどうもありがとね~~♪
リンベエの数々のステキお下がり服たち☆
コーディネートの幅、広がりまくりよ~~
一瞬、「私、センスいいじゃん?!」と、フッと勘違いしそうもん(爆)
むふふ・・・momomoさん。 
今度ご一緒にどですか?(笑) ・・・想像・・・ああ楽しそうだ~~~! 

hakataさま、カムバ~~~~ック!!(笑)
by みえまる (2009-04-16 12:15) 

さちぼん

そう言えば、私もhakaatanoshioさん経由でここに辿りついたような気がします。
hakaatanoshioさん読んでいるんですかね?
私もカムバックしてもらいたい一人です^^
by さちぼん (2009-04-17 19:54) 

なあママ

☆momomoサマ、みえまるサマ、さちぼんサマ。
この際、hakatanoshioカムバックキャンペーンでも
始めましょうかね??
本人からなにか反応あるかな~?って思ってたけど
うんともすんとも。
ああああ、メールでもしてみようかしら。
by なあママ (2009-04-17 23:29) 

hakatanoshio

びっくりしたっつーの!!

すみません、4月にはいって何かと忙しく、今月初めてソネブロを徘徊している次第です。

で、この記事に気付いたわけですが・・・・。

皆様・・・といいますか、私の心の友よ・・・。。。忘れないでいてくださって本当に感謝しております。
そして、改めてなあママさんとブロ友のかぶり率の高さにビックリです。
ブログ復活も、休む前は高らかに宣言していたのに、この有様です。本当に本当に復活のタイミングが難しくて。。。ただそれだけなのですが。
そろそろ、しれ~っと何か書きます。
ただ、内容は期待しないで下さいね★休んでいても何一つ成長してませんから。うふふ。
by hakatanoshio (2009-04-26 22:04) 

みえまる

おぉーーーーっ!
hakataさまが降臨してるゾ!!
みんな集合だ~~~!!(笑)

hakatanoshioさん、お元気そうでなによりです^^
忘れるわけないじゃないですか!
お忙しそうですが、近々久々の更新ですか?!
わたくしもクビを長くして待ってまーす♪♪
by みえまる (2009-04-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。