SSブログ

パパ、夏休み突入。 [イベント]

遅まきながら、うちのパパリンが夏休みを取得しました。

連休もあるので4日しか有休は消化できませんが、9連休になるみたい。

 

「旦那が明日から夏休みっちゃ~ん」と言うと、みんなして

「どっか旅行行くと?」と聞いてきたのですが、全くもって未定です。。。

 

基本、土日は夕方までひたすら眠る旦那なので、休み突入前に一度口論になったときに

「どこも行きたくないならそれでもいいけど、休みの間中ずっと夕方まで寝られたら

 こっちもたまらんけん、それだけはやめてよ!」

と釘をさしといたからか、今日は11時起床でただいまリンベエと朝シャワー中です☆

今日は昼からリンベエは短時間保育園に行き、なあママは岩盤ヨガの体験に行くので

パパはフリー。

明日は入園本命幼稚園の運動会なので、旦那も引きずり出すつもりですが

その後の予定真っ白な一週間、喧嘩ナシで家族仲良く過ごせるか・・・?

 

・・・・自信ないけど、頑張ります。。。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

yuki

9連休!!!
いいねー
まぁ いつものリズムが崩れてイライラもするけど・・・

連休明けに どっかに遊びに行けたらいいねー
パパさん がんばってー♪
by yuki (2007-10-06 18:13) 

みえまる

長い休みには「必ずケンカ」するというジンクスの我が家ですが
なあママ家はどうぞ幸せにお過ごしくださいませ(笑)
気候もよくなってきたし、近場でお出かけなんてのもいいかも♪
海中で家族三人金印バーガーでも食べておいで。
by みえまる (2007-10-06 22:47) 

shikami

そう言えば、うちは盆休み2日で終わったし
代休も2日しか取ってもらってないなぁ(-_-;)
今日は本命幼稚園の運動会だったけど
旦那は出張で居ないし行ってませ~ん(*_*)
来月の願書提出日だけは出張入れないで!と
言ってるけど「仕事だから仕方ない」で終わり。
さてどうなることやら・・・
長いお休みが楽しく過ごせますように♪
by shikami (2007-10-07 00:59) 

hakatanoshio

よかですね~☆
お出かけするのも気持ちがいい気候だし、「夏」休みよりも秋休みの方がいろいろとお得では??
予定がなくても楽しく過ごせると良いですね~。。。っていうかこっちに来ればいいのにぃぃ。気が向いたら是非関東に☆なあママさんの一人旅とかどう?
by hakatanoshio (2007-10-07 16:50) 

なあママ

☆いまんとこ、ケンカはしてないけど・・・
9日もあれば、絶対二回はやると思います。

ただいま3日目午前10時、パパいまだ睡眠中。。。
天気悪いし、どうせでかけないとは思うけど。
by なあママ (2007-10-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異物混入事件!本命幼稚園運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。