SSブログ

変身リンベエ!!! [おあそび]

わたしはだあれ?

 

 

ウフッ!

 

分かったかしら??

 

 

そう、わたしは・・・・

 

リン・ベエ子でした~☆

 

                          (撮影:なあママ@赤ちゃん本舗)

 

 

おもちゃ売り場を物色してました。

クリスマスプレゼント、何がいいですかね~?

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

つよ

リン子ちゃんかわいい!!!!!!!!
by つよ (2006-11-24 19:04) 

yuki

なかなかグッドですばい!!!
by yuki (2006-11-24 19:08) 

リン・べエ子ちゃん。可愛い~~~~♪
ろこのプレゼント予定は、プラレールモノか車系乗り物。
ブロックは、お姉ちゃんが使っていたのがたくさんあるので。
by (2006-11-24 19:37) 

pingpong

これがいいと思います(笑)。
クリスマスプレゼント。
ウイッグつきバブーシュカ。
決まり♪
by pingpong (2006-11-24 19:56) 

shikami

いやぁーーーん可愛ゅーーい(*´∇`*)
うちのムスコにも着けたい(笑)
うちも先日トイザラスに行ったけど、何が良いやら・・・
たぶんムスメはアンパンマンでムスコはトーマスのオモチャに
なりそな予感。
三輪車が気に入った様子だったけど、アレって乗る期間すんごい
短いですよねぇ?その割りに高いような・・・
by shikami (2006-11-25 15:43) 

hakatanoshio

おおおっ!!
私も一年くらい前に全く同じ写真、しかも同じく赤ちゃん本舗で変身させた写真をブログに載せましたバイ。
どこの親も子供で遊んじゃうのねぇぇ。プレゼントは決まったのでしょうか?
by hakatanoshio (2006-11-25 22:20) 

なあママ

みんな、褒めてくれてありがとう☆ウフフフフフフ!
by リン・ベエ子

今年のプレゼントはたぶんトミカのミニカーになる、かな~?
カーズのDVDが欲しいと思ったんだけど、旦那に却下されたので。
ちなみにリンベエは女装癖はないようなのでカツラは買いませんよ!
三輪車は、行きは楽しげに乗るけど帰りは乗らないと言い張って
リンベエ抱っこしながら押して帰るのが腹立たしいです(笑)
hakatanoshio家の女装写真・・・。見たい!トラバしてください。
by なあママ (2006-11-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。